清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

海鮮太巻(清鱗巻)

今日は末っ子の高校の役員の仕事で高校の玄関前の花壇整備へ行ってきました。雨天決行だったので、上下雨具を着こんで参加してきました。
作業中は雨も上がり、無事に花壇整備終了。スーパーで買い物を済ませ店を出るとどしゃ降りでした。少し時間がずれていたら大変でした。いいタイミングで花壇整備ができてよかったです。


話がそれましたが、
当店の人気の海鮮太巻「清鱗巻」です。
贅沢な生ネタが6種類入っています。出前やお土産で買って帰る方も多いですよ🎵

一人前8切で、1,620円(税込)。持ち帰りだと折代をいただくので1,670円です。


イメージ 1


画像は3人前で4,860円です。

中身の生ネタ6種類は決まっているのでいつも同じ味です。

当店の人気の海鮮太巻きぜひ召し上がって見てくださいね✨