清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

引っ越しに来ています。

昨日・今日とお休みをもらってご迷惑を
おかけしています。

短大生の長女が春から就職して自宅に戻ってきます。

一回で引っ越しが終わらないので、二回に分けて引っ越しをすることにしました。ちょうど昨日は私の実家の新発田で法事があったので、昨日の法事後に新発田から米沢まで来ました。雪は落ち着いていて小国町辺りまでは順調に来ましたが、その先米沢までの峠は雪が積もっていて怖かったです。それでも2時位で着きました。昨日はビジネスホテルに泊まり、今日長女と長女の荷物を積んで帰ります。

ホテルの外はこんな感じです。

イメージ 1




今日はかなりの積雪です。帰り道の小国町辺りのと関川村辺りの峠のライブカメラを見たら積雪が…。
ゆっくりと気をつけて帰ります。