清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

美味しいランチを食べました。

定休日の代休でお休みした日はちょうど次女の上越のお医者さんの通院日でした。

お医者さんの後、上越でお昼にランチで入ったお店が“バーズインカフェです。
店内はヴィンテージ物がいっぱいでアメリカンスタイルでオシャレで居心地のいいカフェでした。



ランチメニューの中から
イメージ 1


旦那が「ビーフステーキライス」972円
イメージ 2

私と次女は「ロコモコ」を食べました。
イメージ 3


美味しかったです!そして、ボリュームがありとてもお腹がいっぱいになりました。

また上越に行った際には食べに行きたいと思います ごちそう様でしたm(__)m