清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

久しぶりのゲレンデ。

昨晩はいつもよりも早くお客さんが引けたので、閉店後に旦那と飲みに行ってきました。
イメージ 1

結婚前から行っていたスナックです。
子供が生まれてからは中々行く機会がなくて、すごく久しぶりに行ったので本当に懐かしかったです。
上り酒の生ビール美味しかった―、そしてゲレンデの大好きなピザも食べられて幸せでした(^_-)

旦那と友達だったころ、ここのマスターに「お互いフリーだったらドライブでも行って来れば」と言われ寺泊に遊びに行ったのがきっかけで旦那とは仲良くなり今に至っております! 
私たちの今があるのは、マスターのおかげなんです^^


昨晩は良い時間を過ごしてきました。ありがとうございました。
遅い時間に行き遅くまで飲んでしまいすみませんでした。
ピザとっても美味しかったです^^ また行きます~(^_^)/~