清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

美味しい頂き物🎵

先日お客様よりおすすめの
栃尾の油揚げおぼろ豆腐をいただきました。栃尾には油揚げのお店が沢山あります。我が家は油揚げとおぼろ豆腐が大好きなので油揚げを求め栃尾まで行きますよ。
blogでもちょこちょこ登場しています。

今回いただいたのは初めてのお店の常太豆腐店の油揚げでした❗

イメージ 3


早速、
フライパンで焼いて、外カリッ中しっとりです。美味しいです。

イメージ 1



おぼろも大豆の味がして甘みもありこれまた美味しかったです。

イメージ 2



子供たちとみんなで食べましたが、大満足でした😉また食べたくなりましたので今度はお店へ行ってきたいと思います。



最高に美味しかったです。ありがとうございました。