清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

ピザ。

昨日は旦那の誕生日でした。
日頃の労をねぎらうためにたまには好きなもの作って食べようという事になり何が食べたいか聞いたところ
「ピザが食べたい!」 という事でせっかくなので生地から作ってみました。
ホームペーカリーの生地メニューで簡単に作れるんですよ^^
イメージ 1

ベーコンとトマトのピザ
イメージ 2

ササミと八色しいたけとポテトのピザ
イメージ 3

2種類のピザを作りました。
お店の閉店時間が遅くなり、片付けをして自宅へ帰って
ピザを食べたのは深夜12時半。
かなりヘビーな夜食になりました。

が、旦那も美味しいと喜んでくれたので作った甲斐がありました!
無事に誕生日が迎えられたことに感謝してまた1年変わりなく健康で過ごしてほしいです^^