清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

昨日。

昨日は旦那と飲みに出かけてきました。

2月は旦那の誕生日があるので誕生日飲みです。

行先は六日町の「魚沼イタリアンバル 匠」さんです。
仲間内の飲み会の時に「匠」さんの盛り込み料理を頼んだのですがそれが美味しかったのでお店へ行きたくなりました。

グランドメニューの他に本日のおすすめメニューもありました。
その中か「海かじかのアクアパァッツァ」を注文。
イメージ 1
かじかが丸ごと楽しめました!

マルゲリータ」、モチモチのピザで美味しかった~^^
イメージ 2

本日の海鮮カルパッチョ
イメージ 3

たくさん食べてアルコールもたくさん飲んできてお腹がパンパンになりました。
(ひとつ前の記事でダイエットとのせながら・・・食べてきました
盛り付けもきれいで目でも楽しんできましたし、どれも美味しかったですよ^^

今度は子供たちも連れて行ってもっといろんなメニューを食べてみたいと思いました!

久しぶりの旦那との飲みは楽しかったです。