清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

八色の森公園

南魚沼市10周年感謝祭として2日間八色の森公園でイベントがあります。

11月1日・2日とB-1グランプリの出展のグルメのお店が10店に八色の森公園に集結します。
イメージ 2


午前中に旦那と行ってきましたが、あいにくの雨傘を差しながらお目当ての店のグルメを購入してきました。
午前中は雨そして寒くて人出がなかったです。
寒かったので。さっそく八戸せんべい汁を購入。せんべい汁が体を温めてくれました。美味しかったです。

いわてまち焼うどん・甲府鳥もつ煮ひるぜん焼きそば・上州太田焼きそばを購入しましたが
開始時間すぐでしたので、どのお店も待たずに購入することができました。

お店へ持ち帰り、末っ子と3人でたべましたよ。
イメージ 1

B-1グランプリは南魚沼きりざい丼しか食べたことんがなかったので
今回いろいろ食べれてよかったです。
どのお店も美味しかったです!

明日は八色の森市民祭りとB-1グランプリの10店のお店が同時に開催です。
とても賑わうイベントになりそうですね。

連休のお出かけに南魚沼へぜひいらしてみてはどうですか?

明日のイベントは↓
イメージ 3