清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

半人前。

土曜日に行われた次女の運動会、代休は月曜でした。
火曜は予備日として給食がないのでお弁当持ちです。

そのことすっかり忘れていました。
次女も同じくです。だって何にも言わず登校していきましたから
学校へ登校していった次女がしばらくして大慌てで走って帰ってきました。
「お母さんお弁当!」 いや~すっかり忘れていました
時間がないのでとりあえず次女を登校させ
目いっぱいの余物でお弁当を作り届けました。

私も忘れていたが次女も忘れていました。
次女は歩いていてふっと思い出したそうです。

お互い様という事で

しっかり遺伝しているんですね!

遺伝を実感した日となりました。

9月もあちこち忙しいです。気をつけなければデス。