清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

30日(月)のランチはお休みいたします。

6月もあっという間に終わってしまいますね。
GW過ぎてからここまでマッハで時間が流れていきました。
何をやっていたのか記憶にないくらいです。

何かの姓名判断で私は、
継続して物事を見る力が無く、その時その時の物事しか見れないという事でした。 直感型みたいです。
だから人と話していても、昨日話したことと今日話したことでは同じ物事に対してその時に感じたことを言うので昨日と今日では違うことを言ってしまうので、意見をコロコロ変える調子のいい人に見られるようです。
確かに前の出来事をすぐに忘れてしまいます! 
人と話していても「そういえばそうだった。」ということばよく使います。以前自分が言った意見をすっかり忘れてしまっていて人から「この前そういってたよね?」と指摘されることが多いです。
思い当たるので姓名判断当たっています!! 気をつけないといけないのですが、やはりすぐに忘れてしまいます

話がそれてしまいましたが、
30日(月)は末っ子の学年の親子バス遠足です。新潟市方面へ行きます。
バス遠足は主人が参加してくれます。
私はといいますと、実家(新発田)へ梅もぎに行ってきます。 梅干し作りのシーズンになりました。
本当は7月6日(日)に梅もぎに行く予定でしたが、お昼の出前が入ったので急きょ30日にしました。
主人と私、今回はそれそれ役割分担です。 バス遠足は主人の友達も参加なのでちょうどよかったです。 

という事で30日(月)のランチは休ませていただきます。
新発田帰りにあちこちで買い出しして来ようと思いますし、バス遠足の帰りも5時過ぎの予定です。
ですので夜営業のお店の開店時間を6時半とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。