清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

暑かった~!

今日は台風のフェーン現象でしょうか、本当に暑い一日でしたね。
最高気温32.6℃でした。
 
お店では今年初めてエアコンをつけました。
 
ここのところ川からの気持ちのいい風が吹いていたので窓を開けるだけで過ごしやすかったのですが
今日は窓から熱風が入ってくるようでした。
 
夕方7時半だというのに青空、そして八海山がくっきり見えました。
この時間にこの景色は異様な感じでした。
イメージ 2
 
 
お店の上には三日月が見えていました。
 
イメージ 1
 
この時間にブログ更新をしているという事は今日は暇です。
 
明日は住民健診です。
旦那は午後9時以降食事禁止です。 
9時前にさあ、今日はこれから夕食です。
 
明日は次女の上越のお医者さんの通院の日です。
ランチはお休みいたします。 
午前中は住民健診、午後は上越です。
夜は6時くらいの開店になりそうです。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。