清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

今日も暑かったですね。

今日は定休日でしたが、お昼に出前が2件、夜には予約が入っていたのでお仕事でした。
南魚沼では「南魚沼グルメマラソン」が本日開催されました。
9時半にハーフマラソンスタートです。それに合わせて毎年応援に行っています。
ホテルオカベの交差点です。ここは一斉に浦佐大橋をランナーが渡ってきます。
人数がすごいので途切れることなく橋から人が沸いてくる感じですよ~^^
イメージ 1
先頭がやってきました!
 
そして続々と
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
仮装の方も多くいました。着ぐるみでこの暑さの中ハーフを走りきるなんてすごいですね!
 
 
暑い中での大会でしたね。 
 
給水所の最後には八海山(日本酒)もあるそうです。
 
走った後には魚沼産コシヒカリの食べ放題とおいしいおかずが多数待っているようです。
おかずは購入しなければないようですが、走りきった後のお楽しみとなっているのでしょうね。
 
魚沼の自然の中を走ります、山に川に田園にと景色もよたっかと思いますよ。