清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

お休み。

今日はお店の定休日です。
 
旦那は昨日のお店の営業終了後に友人と上越へ釣りへ出かけていきました。
 
先ほど帰ってきましたが、魚が釣れたようです。
面白かったようです。 楽しみがあってよかったです!!
 
旦那とお友達が釣った魚たちです。 これからお刺身になりますよ~^^
イメージ 1
イメージ 2
 
 
今晩の夕食は釣れた魚でお刺身です。
 
 
今日は次女は部活の練習試合に他校へ行っています。
末っ子は友達と遊びに行っています。
家にいるのは長女、旦那は夜通しの釣りなのでこれから睡眠タイムです。
私は小学校の後援会費集めも今日まででしたので、集めた分を地区の役員さんに届けてきてひと段落です。
さあ、何をしようかな?
長女を誘って堀之内の芝桜でも見に行ってこようかな~~ でもみんなと行きたいしな~~。
カメラで撮りためた画像の整理をしようかな~~とあれこれ考えているうちに今日が終わりそうです。
 
 ゆっくり体を休めろということでしょうかね。