清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

お月様がきれいでした。

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
お月様がきれいだったので、多聞橋から撮影してみました。
こうやって見ると雪がなくなりました。
あちらこちらでは桜が咲いていて、春という感じです!
 
我が家もお風呂を直しています。しばらくは自宅でお風呂が入れないので温泉生活です。
じいちゃんばあちゃんそして子供たちは夜にみんなで揃って温泉へ行けるのですが、私たちはランチ終了後に温泉に入りに行くことになります。
今日は小出の「こまみの湯」へ行ってきました。今日はいいお天気だったので露天風呂からの景色は青空の中で、駒ケ岳・中ノ岳・八海山が望めて気持ちが良かったです。 
 
我が家、GW前には新しいお風呂になる予定です。
快適お風呂が楽しみです!