清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

大力納豆(だいりき納豆)

小出方面に買い物を出かけてきました。
先日新聞の折り込みされていた集合広告に大力納豆の感謝祭セールが12月7・8日の2日間開催されると載っていました。
納豆が20~30%引きでの販売という事で工場へ行ってきました。
ずらりと大力納豆さんの商品が並んでいました。どれも普通で買うよりもお安くなっていました。
 
購入してきた納豆です。
イメージ 1
 
その中でも限定品の4種類の納豆が入って300円という詰め合わせがあり、かなりお得という事で購入しました。袋の中身は
イメージ 2
 
 
さらに「小出っこ」という魚沼市でも数店しか売っていないという納豆を食べてみたくて購入してきました。
この納豆は豆から水まですべて新潟産にこだわった納豆だそうです。
イメージ 3 
 
 
 
 
大力納豆は粒もしっかりしていて豆の旨味も粘りもあって、本当に大好きなんですよ。
お店の納豆巻きの納豆も大力納豆のひきわりを使用しています。
 
今回初めて感謝セールに行ったのですが、初めていったにもかかわらずお茶を出していただき「豆ごはん」を試食させていただいたり納豆に使われている豆を試食したり、素晴らしいもてなしをいただいてきました。
 
私たちの次に来たお客さんは大量に予約注文されていて、美味しい納豆を人に送るようでした。
 
大力納豆さんの感謝セールは今日と明日行われます。
納豆好きな方はお得ですよ。ぜひ行ってみてくださいね。
 
大力納豆のホームページです。