清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

雪が降りました。

昨日から降った雪で景色が一変しましたね。
 
朝お店に向かう途中の八海山きれいでした。
 
イメージ 1
 
お店に着いて子ども達と一緒にきれいな景色の撮影をしました。
イメージ 2
 
 
みんな順番にカメラで撮ってみました。
イメージ 3
 
あ~だ、こーだ言いながら楽しい撮影会でした!
 
今子供たちはお店で宿題を頑張っています。
誰が先に終わるかな?3人で、 喧嘩も始まってきております。
久しぶりに子供たちと一緒に過ごしています。 にぎやかいいですね~
旦那はそれを聞きながら注文のお寿司を握っております。
 
これだけでも癒やしの時間になるのは不思議ですね!
 
 
お昼ごはんには余ったシャリで巻物を旦那の指導の下、子供たちで作りました。
日中は楽しい時間を過ごしております。
イメージ 4
 
 
お父さん3人の娘に囲まれ嬉しそうです(^^)v
 
私、昼食作りをみんなでしているので楽で嬉しいです(*^_^*)