清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

当店のランチです。

 
当店のお昼営業は平日のみの営業になっています。
時間は11時30分~13時30分です。
 
メニューはランチメニューのみです。
全てのメニューにサラダ・味噌汁・茶わん蒸し・コーヒーが付きますよ。
注文がきてから一つ一つ手作りいたしますので、どうしても時間がかかってしまいます。
お時間のない方は予約していただければ、お店に来てお待ちいただかなくてもすぐに食事をすることも可能です。
 
 
一番人気の「海鮮バラチラシ 840円」
 
イメージ 1
 
 
 
「にぎり寿司 1050円」
 
イメージ 2
 
 
 
「ちらし寿司 1050円」
 
イメージ 3
他に「カニバラチラシ 1050円」と「まぐろ賛味丼 1380円」もあります。
丼のシャリの大盛りも100円ですよ。
 
 
当日の仕入れにより、ネタの内容が変わりますのでご了承ください。
 
海鮮バラチラシはリピーターの方が多いです。
私も定期的に食べたくなります。
その日の美味しいネタが彩りよく入ります。何が入っているのか探しながら食べても面白いです。
ボリュームもかなりありますよ^^
 
ちらし寿司には大体高い確率で魚沼美雪ますが入ります。 入らなかったらごめんなさい。
サーモンかな?と思うのが美雪ますです。(当店ではサーモンを使っていません)
魚沼美雪ますはクセがなく歯ごたえがいいですよ。脂がのってというよりは、さっぱり食べるのが美雪ますです。
あめます(イワナ)とにじますのかけあわせですよ。
 
お昼の営業ですが、用事が入るとどうしてもお休みしなければならなくなってしまいます。
お昼の営業も休まずというのが基本なのですが申し訳ないです。
来ていただいてお休みだったというのは申し訳ないので、面倒ですがお昼の営業をしているのかお電話いただければ確実かと思います。 わがまま言ってすみませんがよろしくお願いいたします。