清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

美味しいお店

実家は田んぼの真ん中のような場所にあり、周りには何にもないんですよ。
 
ですが、ゴールデンウィークに実家へ帰った時にすぐ近くにカフェがオープンしていました。
ずっと気になっていたので、今回行ってみました。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
ネットで調べたら、新発田のコモタウンで自転車で手作りシフォンケーキを売っていたそうです。
(以前から知っていたのですが、なかなか買う機会がなかったです)
おじいちゃんから譲り受けた自転車で売っていたのでJIJI's bike(じじちゃり)という名前のお店でした。
自分でお店を持つことを夢見て頑張っていたそうで、今回夢がかないカフェオープンとなったようです。
シフォンケーキが美味しいと評判です。先々週のスマイルスタジアムでもこのお店が出ていました。
 
とってもかわいらしい外観と店内でしたよ^^
 
イメージ 4
 
美味しいケーキでお茶したかったのですが時間がなかったので、シフォンケーキをお持ち帰りしました。
 
自宅で食べましたが美味しいシフォンケーキでした、また実家へ帰った際には寄りたいと思います!
 
イメージ 1