清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

晴天

イメージ 1

晴天です。お店にくる途中桜のきれいな場所があったので車中から撮影です。あちこちでバーベキューですね。いいな~。

今日はお店の定休日ですが、夜営業します。その代わり明日はお店を休みます。
今日の午前中は衣替えをしました。しかも実家へ5・6日と帰るので甥っ子と姪っ子に我が家のおさがりを持っていくので着てもらえそうな服を選別しました。末っ子にとおさがりで頂いた服もたくさんありましたがまた私の実家で活躍しそうです
後は断舎利です。私も旦那も捨てられないでとって置いた服がたくさんあったので思い切って整理しました。明日朝一番でエコハウスへ持っていって処理します。かなりすっきりしますね。

服一枚一枚にも思い出があるものですね。特に子供の服は整理していて懐かしさと成長を感じました。

大仕事な衣替えが終わり一段落です。

よし夜営業頑張りましょ