清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

晴天。

今日は晴れて暖かい日です。
 
春~ という感じですね!
 
雪もだいぶ解けるでしょう
 
我が家も冬タイヤの交換を済ませました。
 
子供たちの自転車も出しました。
 
 
昨日は子供の習っていたバスケットの保護者会でした。
といっても私は予約で忙しかったので欠席でした。
昨年度はバスケの会計の役員になり、バタバタしていたのですが今年度の新役員が決まり役員のバトンタッチです。
会計を預かっていると何故かずっと緊張感があったのですが、引き継ぎができたのでほっとしました。
 
次女がが中学になりバスケの習い事も終わったのですが、今度は末っ子がバスケを始めます。
お姉ちゃんの影響ってあるのですね^^
週1回の練習ですが、12月まで楽しんで頑張って欲しいです。
 
春は新しい事のスタートが沢山ありますね!!
上を向いてすすんでいきましょ