清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

雪ふりだ

イメージ 1

お~い、春はどこだい

朝起きたら雪が積もってました。明後日は小学校の卒業式だというのに、全くもう

ここのところ雪降って、次の日晴れて温かくなって、数日後また雪降ってです。
雪消えはいつになるんだろう



今日は次女の誕生日、明日は学童のお別れ会のボランティア、明後日は次女の卒業式、その翌日は学童の大掃除。お店の予約と並行しながらですが、考えるとザワッとしますが無事に乗り切るように頑張ろ

忙しいのが重なるのはなぜでしょう。だいたいそんなもんですよね

でも忙しいのはありがたい事です

次女の誕生日はいつも忙しくてゆっくり祝ってあげれなくてかわいそうなんです。でも今日は誕生日ケーキを作ってあげます。朝も忙しくて誕生日おめでとうと声をかけてあげられませんでした。旦那も一緒でした。
今日は次女が帰ってきたら第一声は「誕生日おめでとう」にします

よし、働きますっせ