清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

お土産

昨日修学旅行に出かけていた長女が無事に帰ってきました!!
 
美味しいお菓子のおみやげをたくさん買ってきてくれました~^^
 
他にもクッキー多数です。美味しいお土産たくさん。
 
イメージ 1
 
 
大阪・京都・奈良への修学旅行、とっても楽しかったようです
 
美味しいものもいっぱい食べてきたようです。 いいな~~~~私もいきたいなぁ~です。
 
定番の生八つ橋をかってきてくれたのですが、
 
旦那の頃はニッキ味だけだったと。
私の頃は抹茶味もあったと。
長女の頃はニッキ・抹茶・イチゴ・黒ゴマ・チョコ・チョコバナナ味があったようです。
 
時代が生八つ橋でもわかるようです^^
 
今日は振り替え休日の長女、お土産話を聞きながらお土産を食べました!!
 
有難うよ~長女。楽しくてなにより、よかったね 
あなたのその笑顔で私も頑張れるよ