清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

暑いですね。

今日は日曜日ですが、小学校は参観日と救命救急法の講習会です。
お昼に出前の仕事をし、小学校へは今日は旦那が参加です
私は次女の入っている合唱団が参加するコンサートが同じ時間に開催されるので、市民会館でした。

ちょうど今コンサートが終わったところですが、大人の皆さんに混じっての少年少女合唱団でしたが練習の成果があらわれていて口も開いていたし良かったです出演者は終わった後に観客のみなさんを玄関でお見送りしていましたが、次女もいましたがいい顔をしていました。

歌は本当に音痴な次女ですが歌は大好きなんです。歌が好きと入った合唱団ですが楽しく通っていました。先生や周りのお友達の協力があって今日が迎えられたと思います。その事は次女が一番実感していると思います。
子供の頑張りは私の背中も押してくれるような気がします。私も頑張らなくちゃ