清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

運動会。

昨日は小学校の運動会でした。
天気も曇でしたが、ちょうどよい天気でした。
 
イメージ 1
 
次女は6年生だったの最後の運動会でした。一生懸命に走る姿、必死に応援する姿感動でした
どの子も頑張っていてました 心がひとつになりいい運動会でした
帰ってきた子供たちを沢山褒めてあげました
 
小学校は人数が少ないので子供たちの競技の他に親子競技やpta競技もプログラムに盛り込まれています。
運動会ではもちろん用具係・決勝審判などなどを保護者役員がします。
半数位の保護者が何らかのお手伝いにあたります。
皆さん、競技に応援に役員におつかれさまでした~
私は用具係でした。大変ですが、意外と近くで競技の様子が見れるんですよ^^
 
旦那も親子競技には全部参加してもらいました。6年生の親子競技では100m全力で走って頑張っていました。
私だったら絶対に走れないです。旦那ちゃん頑張りました。
 
一日動いていたのと運動不足がたたって、夜のお店では足がパンパンになりました。
仕事終わりの夜は美味しい晩酌。その後は速攻布団へたどり着けずにそのまま撃沈してしまいました。
 
今日はお店がお休みでラクラク出来ているのでよかったです。
 
が、ヒリヒリ痛いところがあって。なぜか首の日焼け?
髪を結び左側に垂らしていたのですが、そこは焼けず。
ということで右側の首半分が日焼けしくっきり紅白になりました。かなり恥ずかしいです。
しまった~~~(T_T)/~~ 顔は日焼け度目を塗っていたのですが首は油断していました・・・。
昨日のお風呂はヒリヒリ、今もヒリヒリ痛いです!
子供たちに笑われています