清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

日曜日は。②

ちょうど長女の誕生日に当たった日曜日だったので、夜はじいちゃんばあちゃんも一緒に外食しました。
 
長女のリクエストで浦佐駅近くの「小玉屋」さんへ行ってきました。
子供たちは誕生日に必ず行きたいというレストランなんです。
 
誕生日には予約しておくとケーキのサービスがあり我が家は毎回利用させてもらっています。
みんなでそれぞれ美味しい食事を食べてきました。
私は「ステーキ&ハンバーグ」を食べました。ボリューム満点でとっても美味しかったです^^
イメージ 1
 
末っ子は欲張って「そばとミニ天丼のセット」です。
茶碗蒸しも付いています。わさびは魚沼わさびを自分ですりすりしますよ^^
イメージ 2
 
出来立てアツアツの料理をいただいてきました。
みんな大満足でした! 小玉屋さんごちそうさまでした!!  
いい誕生日会になりました。ありがとうございました!!!