清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

日曜日は。

日曜日は定休日だったのですがお昼に出前の注文がありちょっとお仕事モードでした。
 
今週は小学校のスキー授業もあるし、私もスキーを初めて滑りたい気持ちがいっぱいだったので
出前の仕事を挟み、午前と午後スキー場へ行ってきました。
 
午前中は長女がスノーボードをやってみたいという事で浦佐スキー場へ。
さあ挑戦というところで、スノーボードビンディングが壊れてしまいました。
長女は残念そうでしたが、私のスキー板で今シーズン初のスキーをしました。
もリフト2回しか乗らなかったのですが・・・。
中学校でも1回スキーがあるようなので、いい練習になったようです。
 
午後からは地元の五日町スキー場へ。
午後と言っても3時位です。スキー場雪降りでした。
イメージ 1
 
超さむかったのですが、スキーが楽しい私は寒さ気にならなかったです。
その代わり、旦那と次女に“かなり私に振り回された”と言われながらのスキーでした。
その2人から「どうせなら天気のいい日にスキーはしようよ!」って。
 
午後からは長女はおうちでおコタの中でお留守番でした。
早急にスノーボードビンディングを直して今度挑戦させてあげたいと思います。
 
スキー三昧の1日でした!