清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

新年ですね。

あけましておめでとうございます
 
今年もよろしくおねがいいたします
 
 
年末は出前が忙しく、5時~7時までは注文の時間になるべく合わせるべく頑張りました。
多くのお客さんに注文をいただき本当に感謝しております。
 
31日は無事にお店を終える事が出来ました。
 
晦日にはお酒を沢山飲む事ができ、1年間頑張ってよかったな~って思いました!
 
新年、私は年女になりました。
うさぎのように軽やかにぴょんぴょんと飛び回りたいところですが、
なんせ重たい体・・・。ちょっと軽くするのが今年の目標であったりします!!
 
今年もみんなで笑顔で過ごせるように、新年のスタートに誓いたいと思います
 
旦那は昨日も浴びるほど飲み、寝る前の記憶がないようです。
寝る前は子供たちをしつこい位にさんざんかまい「お父さん、うるさいから、早く自分の布団で寝てっ!」激怒されていました。 自分では満足したらしく、ぐっすり寝ていた旦那でした
 
今日はお店がお休み、年始の挨拶へ行ってきます。
 
明日からお仕事が始まります、今日も飲まないと