清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

出前

昨日は御用納めでしたね、年末はあっという間に過ぎていきます。
 
お昼も御用納め用に出前がありました。
店も忙しくなると思いきや暇な御用納めのランチでした。
皆さん財布のひもはギュッと結んでいますね。
この忘年会シーズンも例年とは違いそんな感じでした。
 
 
太巻き入りのお寿司
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
チラシ 中
イメージ 3
 
チラシ 上
イメージ 4
 
 
握り 上
イメージ 5
 
 
年内休まず営業ですが、
31日は出前のみです。
ランチは29日までとなります。
 
元日はお店はお休み、
2日は出前のみになります。
3日より夜営業いたしますが、
年明けのランチは11日(火)からとなります。
 
5日(水)・6日(木)は休ませて頂きます。
連休をとり家族で私の実家へ年始に行ってきます。
 
年末年始天候にお店も左右されます。
どうなるか気になるところです。