清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

秋晴れ。

昨日は秋晴れのいい天気でしたね。
 
市場祭り&文化祭のボランティアも無事に終わりました。
 
夜には何故か体が痛くなって日ごろの運動不足を痛感してしまいました。
 
今日もいい天気ですね。
八海山は上の方が雪化粧、下の方が紅葉できれいです。
イメージ 1
お出かけでも行きたいのですが、ず~と定休日には予約が入っていて休みがないです。
どこかで休みたい気持ちが大です。
 
そうは言っても予約があるのはありがたい事、頑張ります!!
 
イメージ 2
 
 
 
末っ子の九九まだまだ、頑張らないとです。
2の段ができていないのは末っ子だけのようです・・・。