清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

新旧交代。

我が家で仕事に子育てに大活躍してき車。
 
車検の時期がきましたが、11年乗って走行距離は17万キロ。
車検には費用がかかりそう・・・。ボディもさびているし・・・。
先日は長岡で調子が悪くなりやっとの思いでこっちまで帰ってきました。
色々考えて思い切って決断しました!
 
新車購入です。
 
そして昨日納車でした!
新しい車に、子供たちは大感激でした。
長女に至っては夜にドライブに誘い2人でぐるっと近所を回ってきました。
この先の子育てを見守ってくれる車です、あおぞら駐車で申し訳ないのですが大事に乗りたいと思います。
 
長女が5年後に運転免許をとるとしたら、長女も運転することになるんだな~~^^
 
今までの車よ~~、たくさんの思い出ありがとう!!