清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

おでかけの帰路。

イメージ 1

久しぶりの更新になります。

実は思いきって昨日今日とお店を連休にして旦那のおねえちゃんのところ(神奈川)までお出かけしました。目的の一つはディズニーランドです。(今まで一度も行った事がなかったので)
昨日はお姉ちゃん夫婦と姪っ子2人、おばあちゃんと私たち夫婦に子供たちの合計10人で行ったディズニーランドはすごく楽しかったです
今は新潟に向けて環八の高井戸あたりを走っています。そんなに混んではいないので順調に走っています。子供たちはすでにぐっすりと眠ってます。安全運転で帰ります

楽しい思い出たくさんできました。お世話になったお姉ちゃん夫婦には感謝でいっぱいですありがとうございました