清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

ドライブ。

今日は遠出ドライブへ行ってきました。
最初の行き先は私のリクエストの場所で、そのあとは行きあたりばったりのおでかけです!
 
たまたまお店もお休みでしたし、長女も部活が休みだったのでちょっと遠くへ行く事にしました。
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南魚沼を出発し9時に高速道路(関越道)に乗り、湯沢を通過し関越トンネルを抜け群馬へ、
 
イメージ 4
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして埼玉の目的地に着いたのが11時半でした。
 
埼玉での大満足の美味しい食事をした後は、今度は浦和から東北道に乗り藤岡佐野まで。
佐野へ行ったついでに佐野アウトレットパークへ。
 
 
イメージ 6
ウィンドウショッピング歩きましたよ。掘り出し物も見つかり、子供たちのものも買えました。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供たちは高速に乗っている時間が長く車の中にいる時間と歩いた時間が多くて申し訳なかったのですが、美味しい食事もできリクエストの場所にも連れて行け◎としてもらいました。
そして帰りはまた高速道路(北関東道から関越道)に乗り、夜8時自宅に到着でした。
 
1都3県を通過したドライブでしたよ^^ 走行距離が“171717”の瞬間です。
イメージ 7
ず~っと運転していた旦那に感謝です。
 
休日のETC割引でこれだけの距離を移動しても4000円ちょっとでした。
この安さには助かりますよね。 
 
帰りには2週続けてまん丸の夕日が見れ(先週は海で見ました)綺麗でしたよ!
イメージ 8
 
 
こんな遠くへのお出かけ初めてでしたが、いいもんですね
 
しかも出会いに感謝な今日でした!