清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

少し整理できてきました。

いっぱいいっぱいの頭の中も少し整理できてきて、何を今一番しなければ無いのかを優先をしていきます。
 
今日はお店の予約があるのでお店を
明日は小学校の参観日、夜は宴会の予約があるので店を頑張る。
明後日は小学校の廃品回収と午後からは中学校の参観日と夜はお店の予約を頑張る。
日曜もお店を頑張る。
 
朝の時間や車の移動時間にでもなるべく子供たちと色々話す。
 
優先順位とやらなきゃいけないことを書き出してみて整理ができてきました。
 
一日一日こなしていけば先に進むんですね。
 
 
みなさんからあったかいアドバイスをいただき有難うございました。
いっぱいいっぱいで視野が狭~くなっていました。
 
自分の事ばっかり考えていたのもありました。
少しずつ前へ進み臨機応変に頑張っていきたいと思います!