清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

晴天。

昨日の朝の雪にはびっくりしましたが、昼には暖かくなって日が差して一気に春の陽気でした。
朝と昼で季節が違った感じでした。
 
お天気が回復し今日も晴天です。
 
気持ちのいい朝でした。
 
一気に寒くなったり暖かくなったり、体調管理に気をつけないとです!
皆さんも体調管理には注意してくださいね
 
年度末、年度初めにかけ今日明日とお店はかなり忙しいです。
バタバタしないように落ち着いてお仕事をしたいと思います
 
子供たちの春休みの最後の日曜と月曜はお店を連休させていただきます。
日曜日には楽しみが待っています^^
前回断念した佐渡とその帰りには実家へ寄る予定です。
佐渡では今までお世話になった魚屋さんと今お世話になっている魚屋さんへのご挨拶へ行ってきます。
まだお会いしてない魚屋さんとお会いするのが楽しみです!
実家では先日初子を出産した私の妹と赤ちゃんの顔を見に行ってきます。
出会いの楽しみな日月になりそうです(^^♪