清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

ほくほく線に乗りました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は長女の学年行事で十日町まで行ってきました。

往復共にほくほく線に乗りました。
行きに乗ったのは天地人が電車に印刷されていました。
帰りはプラネタリウムが天井に放映されるゆめぞら号でした。

博物館見学やお昼にはお蕎麦をみんなで食べ楽しい学年行事でした!
子供たちもとにかく元気でした。 


みんなで動くというのは役員さんは大変だったと思います。
全部スムーズに流れたので役員さんが頑張ったのだと思いますので、役員さんに感謝です!


これで子供たち3人それぞれの学年行事も終わり、ひと安心です。
6月は学校関係の行事が忙しかったので、7月は少し落ち着きたいです。