清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

やること山盛り。

久しぶりの更新ですが、ずーっと電卓叩いてます。
まさに確定申告の時期ですね。
毎月コツコツやっていればよかったと毎年思っていますが、今年もまた短期集中です。
今は領収書の山と闘っています。

その他に今日は小学校の役員の仕事で学校へ、明日は末っ子の就学児体験入学でまた学校。
何かと忙しいです。母の役目です。

あちこち忙しくて頭の中は混乱してます。 壊れないように、毎晩エネルギー補給は忘れていません。
そのエネルギー補給が余計に頭を壊しているような気もしますが…。

一つずつ終わらせれば、この忙しさからも解放されるのかな?
焦ってやって雑な仕事になるよりも、欲張らずゆっくり進む事にします!!


ここのところもそうですが、またしばらく更新がゆっくりになりそうです。