清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

明日は休みになりました。

今日は日曜。本来なら定休日ですが、お店は営業します。
その代わりに明日お店を休みます。


明日は休み、もうすぐ末っ子の誕生日がくるのでプレゼント選びに行ってきたいです。
今のところ「リカちゃんのヘアーサロン」が希望のようなので探してきて見ます。


今年もクリスマスプレゼントは子供たち3人で1個です。
3人であれこれ相談しながら決めています。(ほぼ上2人の意見になちゃいますが…)
去年はシナモンのおうちセット、その前はドラえもんドンジャラ
今年のクリスマスは人生ゲームのリクエストがきています。

我が家ではまだDSなどのゲームは買っていません。
長女が6年生になったらという約束でいます。
ゲームはまだという長女のお友達のおうちもあり、我が家だけではないので心強いです。
どうせ買うならみんなで楽しめたほうがいいので、wiiなんかがいいのかな?
そのためにお金貯めないと!!