清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

器の入れ替え

イメージ 1

イメージ 2

先日合羽橋で購入した器が届きました。
日曜日は昼、夜と予約が入っていたので時間を見つけ食器棚の整理をしました。

食器を全てだし、棚を掃除し新しい器を入れました。
出してみると結構あるものですね~。
使う器といらない器を分け、整理完了です!

思ったよりも大変で、時間もかかりました。

ここのところバタバタといそがしいです。
久しぶりにブログ更新です。
書きたいことがあってもパソコンを開かずにいると何を書こうとしていたのか忘れてしまいます。
そんな繰り返しですよ~。


画像は上が整理前、下が整理後です!
比べてみるとあまり変わってないですね~^^