清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

落ち着きました。

気持ちが落ちモードで、先日はその気持ちをブログにそのまま書きました。
全部中途半端な自分がいてそれがすごく嫌でした。

なんでも完璧にこなしたい、理想ばかりが頭の中で先になり自分で自分を追い詰めていたような気がします。そうじゃなくて、前向きに考えればもっと楽になるんだなぁって。

それを気づかされたのは皆さんの温かいコメントでした。
ちょっと立ち止まり、いっぱい自分と向き合い考えることができました。


今は長い人生の途中、子育てに至ってはまだまだ先は長いし未知の世界です。
これからもいろんなことで悩み苦しむときもあると思いますが、その分楽しいこと嬉しいこともあるはずです。
いつでも前向きに明るく、そして自分らしく頑張っていきたいと思いました!

☆みなさんありがとうございました!!☆



お礼にお寿司をと、写真ですが(笑)

イメージ 1