清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

ようやく携帯変えたぞ~

イメージ 1

長年使っていた携帯電話替えました。
店にいても圏外になったり使えない携帯をずっと持っていましたが、ここで思い切りました!

今までは旦那と別々の会社でしたが、電話番号がそのままで会社が替えられるのを利用しauへ変更しました。電話番号がそのままだととっても楽です。メルアドが変わるのは仕方がなかったのですが、無料で一斉送信のサービスがあったので便利でした!

さらに家族割りはお得ですね~。旦那も電話料金がかなり下がったと喜んでいます。

なんで今まで気が付かなかったのだろう?
替えるのが面倒そうだったのが一番です。

新しい携帯はなんだか気分もいいですね~。

最近はブログ更新も携帯が多いです^^