清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

ブログのお友達の訪問の多い1週間でした。

今週は、不思議な1週間でした。

というのもブログで知り合いになった方が、立て続けにお店に来てくれたからです。
それも、山の中の寿司屋にですよ~! 嬉しいですね^^

この前の記事で、3人の方がお見えになったと載せたのですが、
今日はさらに、はしっこさんがランチにお見えになり1週間に4人の方と会うことができました。

Dさん、ふうさん、みゅうさん、はしっこさん、ありがとうございました!!

ブログの出会いに感謝です♪



今日の夜はブログとは関係がないのですが、カウンターに1人で来店された男性は私と同じ専門学校に通っていた方でした。その方は学校の1期生だそうで、私は1○期(課は違うものの)なので私の大先輩でした。よくよく話を聞くと、その方が学生当時住んでいたアパートの部屋と私の住んでいたアパートの部屋とが全く一緒でした!!同じ部屋で生活していたなんて、こんな偶然てあるんですね~。だってアパートはいっぱいあったのですから…ビックリしちゃいました!


そうそうアパートと言えば、専門学校卒業後に入った新築のアパートがあるのですが、
今お店の常連さんがその私の住んでいた部屋にすんでいます。これも偶然です!

不思議ですよね~~~~。
最近あの人見ないと噂をすれば、すぐさま来店されたり、不思議なことが多いです!

というかみんな嬉しい出来事です!


土曜の朝の「朝だ!旅サラダに」私の住んでいる南魚沼が生中継されます!(私の自宅のあるとこ)
ラッシャー板前が中継しに来るみたいです。よかったら見てくださいね^^