清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

家族で釣りです!(2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

釣りでは天気がとてもよく、空・海・佐渡と景色がとてもきれいでしたよ。

日本海に沈む夕日もすごくきれいですが、中々きれいには見えません。

でも今日はとてもきれいな夕日がくっきりと見えました。
感動ですよね。

旦那に夕日きれいだよと言っても、釣りに夢中・・・
子供たちに夕日きれいだよと言っても、カニ釣りに夢中・・・

お~い、セッカクの夕日だよ、メッタに見れないのにね。
私は一人、カメラ片手にきれいな夕日にひたりながら見ました^^

あ~癒された!