清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

明日は家族で海水浴。晴れますように!

子供たちも夏休みに入り、毎日学童保育へ行っています。
学童では自分の自由に遊んだり本を読んだり出来るのですが、家とは全然違いますよね。
親としては朝8時半~夕方5時まで預かってもらえるのでとても助かっていますが、
子供たちにとっては、やはりストレスがたまってくるのかなぁ?

そこで、明日は子供たちを連れ出雲崎(車で2時間位)の海水浴へレッツゴー!

ついでに出雲崎の旅館で一泊してきます。
旅館の食事は地物の魚介中心と言うことなので、親は楽しみ楽しみ^^

長女も1学期はがんばったし、ご褒美ということでちょっと贅沢してきます。

今から明日のというか今日の準備です。浮き輪出さなくちゃ!
朝は7時出発、お昼のお弁当を作っていくから何時に起きればいいのだろう。
あっ!もう寝なければ・・・晴れますように^^