清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

久しぶりのラジオ体操

子供たちも夏休み突入!
そしてラジオ体操がはじまりました。

うちは夜寝るのが遅い分、朝は割りとゆっくりというかギリギリ学校が間に合うくらいに起きてます。
それが、ラジオ体操が始まれば子供たちを起こさなきゃないし学童保育のお弁当はあるしで
夏休みはいつもよりも早起きしなきゃデス。ウ~私にとってはつらい早起き・・・

今年は運動のために私も子供と一緒に毎朝ラジオ体操参加が目標です。

早速初日は早起きをし、ラジオ体操をしてきました。
ところで、ラジオ体操第二ってみなさん今出来ます?
十数年ぶりの第二全然わからないの!本当に忘れてしまってた。

でも、きっと私だけじゃないはず!!!