清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

南魚沼市の成人式が再延期になりました。

お店の営業とは関係ないのですが、

次女が今年成人式だったのですが、

来年8月以降に再延期が決まりました。

こればかりは仕方がないですね。


f:id:mayutarou3:20200806085740j:image

来年度できればいいのですがね。

 

何をするにも

まずは新型コロナ収束が第一ですね❗

 

春から神奈川に就職し、一度も帰ってこれない状況です。かなり泣きの電話がきます。

でも周りを見れば同じような人が沢山いるので、なんとか仕事を頑張ってるようです。

 

応援しかできないのですね。

 

だから、出来ることをそれぞれ頑張って進んでいくしかないですね☺