清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

佐渡の寒ブリ初入荷!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今年も佐渡寒ブリのおいしい季節がやってきました!

今日は佐渡から直送で8キロの寒ブリが初入荷しました。

丸々とした脂のたっぷり乗った寒ブリ、腹の部分を試食させてもらいましたが、

もー最高においしい!! これぞブリの味、口の中でとろけました^^


特大のカマは限定2個のブリカマ焼きに、アラはぶり大根にします。

早速寒ブリトロの刺身がサザエ刺身(佐渡産)と一緒に出ました。

お客さんも大満足でした。ちなみに今日は寒ブリトロ刺身900円でだしましたよ。