清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

実家の両親が来ました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜日は久しぶりに私の両親が孫の顔を見に来ました。

お土産に新米と地元の日本酒と、朝実家の畑で採れた野菜をたくさん持ってきてくれました。

実家は農家をしているので、両親は自分達で作っているお米と野菜は新鮮でとてもおいしいですよ!!

白菜、大根、ネギ、赤カブと店でも鍋に漬物に大活躍します!


日本酒も菊水の本醸造の原酒です。私も原酒は飲んだことがないので、旦那と飲んでみるのが楽しみ☆


両親も孫の顔を見るのが夏以来だったので、すごく嬉しそうでした。

その嬉しそうな両親の顔を見て、私も安心しました。

もちろん子供たちも大喜びでした。


1泊してもらい今日は次女の保育園の送りを両親に頼んだのですが、

保母さんにおじいちゃんにそくっりだねと言われたとニコニコで帰っていきました。




またしばらくは会えないけれど体に気を付けて欲しいです。