清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

TSUNEIさんが来店してくれました^^

南魚沼出身のシンガーソングライターのTSUNEI(つねい)さんが本気丼を食べに来てくれました^^

土曜日のお昼の「なじラテ。」のテーマソング「でかけようび」も歌っています!
TSUNEIさんについて詳しくはこちら→ オフィシャルHP   
とってもかわいくて気さくなTSUNEIさんでした。 顔が小さかった~。私の半分ですよ~。
でも歌声はパワフル。とっても大好きです(^_-)
サインも快く書いてください一緒に写真をとってもらいました!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


とっても嬉しい出来事でした。
TSUNEIさんからパワーをもらったので今日は一日がんばれます。