清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

坂戸山

イメージ 1

今日の定休日はあいにくの雨ですね。
旦那が友達と3人で八海山登山予定でしたが雨で中止になりました。 その代わりに坂戸山に登るというので急遽、私と末っ子も参加しました。
尾根コースを登りました。雨の中でしたが私以外は順調に頂上へ。私はかなり息が上がり難儀くて、頂上まで行くのは諦めようともおもいましたが頑張ってなんとか頂上へ着くことができました。かなり遅くなりましたが、皆さんが雨の中頂上で待っていてくれてありがたかったです。
昼過ぎからは坂戸山に行った旦那の友達の家で登った皆さんと飲み会をしました。ビールめちゃくちゃうまかったです 楽しい飲み会でした

今週は末っ子の歩き遠足のボランティアです。運動の秋となりそうです。
重たい身体を頑張ってうごかしますね