清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

二日酔い。

久しぶりにかなりの二日酔いです。
楽しいお酒はグイグイすすみますね!

当店の斜めにある「スナック ハッピー」さんに行ってきました。
私がお店に入って18年になりますが不思議なことに飲みに行ったのが初めてでした。
行きたい行きたいと思っていてようやく念願がかないました。


あゆ祭り後の旦那について行ったのですがハッピーさんはとても賑わっていました。
私がここにいていいのかな?というそうそうたる方々の中に入れて飲ませてもらいましたが
私のテンションも上り、楽しいお酒でついつい調子こいて飲み過ぎてしまいました。



今日は具合が悪く飲み過ぎ反省です。

調子こいてじゃべっちょになってしまい声がかれています。

飲むと必ず調子こいちゃいます。いけませんね。 ほどほどにしないとです。

明日は末っ子の市内の親善水泳大会で早い時間にお弁当を作らなければならないので早く寝ます。